物件詳細

■これからのイエ!

築24年の家、色々とメンテも必要な時期でした。外部・古い水廻り・間取りも何とかしたい。。と、
1棟全体のリフォームが始まりました。
■BEFORE ■AFTER
工事前のリビングです。
今では懐かしい集合煙突!壊すのは大変です。。
完成したリビングです。
広く・明るく・快適に!なったと思います。

■BEFORE ■AFTER
当時の玄関はこんな雰囲気ですね。
ウチの実家も同じ感じが。。
下駄箱は、低く長く作ることで、
圧迫感を押え、収納量も確保しました。

■BEFORE ■AFTER
客間方向の写真です。 使えない客間はもったいないので、
普段はリビングとして使える様にしています。

■BEFORE ■AFTER
リビング+客間6帖で、広々空間で使えます。 朝食や休憩、家族会議に使えるカウンター。
雰囲気も良く便利に使ってもらえると思います。

■BEFORE ■AFTER
キッチンです。吊戸棚の位置が高いのがこの時代の、
共通する特徴かもしれません?
システムキッチンと収納カウンターです。
当然見えない給排水管も取替えています。

■BEFORE ■AFTER
洗面化粧台とユニットバスです。
水廻りは新しくなるとイイですね!
毎日気持ち良く使ってもらえそうです。

■BEFORE ■AFTER
2階の洋室4.5帖 ロフトベッドで少しでも広く使えるようにしています。
『木』の雰囲気がいいです!