物件詳細

■凸のイエ

親・子世帯・ワンちゃん3匹=家族全員で『ギュー』っと仲良く暮します!
■BEFORE ■AFTER
■敷地:38坪/延床:35坪
■Q値:1.67/C値:0.33
■クリックで大きくなります!

いよいよ工事開始します!
■BEFORE ■AFTER
青いテープで建物の位置をだしました。
敷地いっぱいを改めて確認。
キュウクツそうに杭打機が現場に!

何事も基礎が大切。 基礎の基礎! 杭をシッカリ打込みます。
■BEFORE ■AFTER
力強く黙々と杭を打っていきます。 根掘り完了

基礎完了!いよいよ来週から建て込み開始です!
■BEFORE ■AFTER
おっ!結構広いカモ。。 土台下の隙間を無く為の天端モルタル。

いよいよ建て込みです。イエのカタチができてくるのでとても楽しみです。
■BEFORE ■AFTER
いい天気の中どんどん進みます。 屋根垂木もビッシときれいです!

大工さん一生懸命仕事してくれます!一度も雨に濡れずに済みました。アリガトウゴザイマス!
■BEFORE ■AFTER
お隣の畑から。。 外壁の板金楽しみです。いい仕事してくれます!

だんだんと出来あがってきました。
■BEFORE ■AFTER
外壁もいい雰囲気です。天候・時間によって、
表情を変えてくれます。
建物の中は『木』の雰囲気を生かします。

では、完成写真をご覧下さい!
■BEFORE ■AFTER
外壁は屋根と同じ素材です。多少凸凹はありますが、
それもいい雰囲気だと思います。
ココは玄関・物置・犬のお部屋です。
色々な役割があるので、広くなっています。

■BEFORE ■AFTER
玄関ホールの見返しです。
収納/犬用ドア/カウンター/ベンチと並びます。
黒い棒は手摺です。扉のツマミも黒く合わせました。

■BEFORE ■AFTER
正面の引戸から、お母さんのお部屋になります。 階段を上がると、子世帯のフロアーです。

■BEFORE ■AFTER
お母さんの部屋は1ルームですが、
十分暮らせる広さかと思います。
コンパクトなキッチンで機能的に使えます。壁には懐かしく、50角のタイルを貼りました。

■BEFORE ■AFTER
子世帯のLDKです。 家族団欒の中心になるキッチンです。

■BEFORE ■AFTER
   

■BEFORE ■AFTER
   

■BEFORE ■AFTER